おはよ〜ございます!にっこり


今日も変わり映えのないサムネイル...

ごめんなさい、なんかもうちょっと映えるように

加工してみます爆笑爆笑爆笑爆笑



今日の一日スケジュールもさらに変わり映えがない爆笑爆笑


でもね。私この歳になって

やっとやっとやっと分かったんですが


毎日ってそんな変わり映えないのよ!


これはね、SNS見てると

変わり映えがある人生が華やかで

羨ましくなりますが、

実際、うまく行っている人って

毎日変わり映えないと思います。


これはマジ。


毎日将来のためにやるべき事を

コツコツ積み重ねていく。



結果こんな感じになっていきますよね昇天



その先に何か見えてくると思う。



みんな頑張ろうね!ニコニコ







はい。


昨日ね、主人が夜中に連絡きて


「今日(2/29)協力できるようになったから協力するよ」


って。



は?


じゃないですか?無気力少なくとも私は



は?


となりまして。


「自営業はお客様第一だ!」といって、協力する素振りも見せなくて。


内容はこちらでニコニコ



何が腹立つってさ、

結局物理的に


協力できたじゃん。


って。


お客様が〜とかじゃなくて

忙しいふりして

時間的にも仕事的にも取引先的にも

何か考えてくれたんだろうけど



協力できたんじゃん!


って。


いや、無理してくれたかもしれない。

考えてくれたのだと思う。


たださ、それ、朝の時点で

その方向にむけて周りに聞いてくれたらよかったじゃん?


ってなったわけで。



分刻みでめちゃくちゃ忙しかったわけでもなく

考えて少し工夫してくれたら

協力してくれたわけで。



↑のような事をね、言い返すと

「俺も協力しようとしたじゃん!」って

多分言うのよ。



忙しがってるけど

物理的にも

納期的にも

協力できるのにしないのが

もう終わってんな、と思いました。



最初から頼った私がダメだった、

勉強したと思って

今回は流しましたが

こういう小さい「冷め」が

どんどんどんどん積み重なっていくんだなーと

痛感しております。



怒るんじゃないよ?

冷めてくの。


怒ってくるだけ話合いで解決できると

思われてるからまだマシだよ!爆笑爆笑爆笑爆笑








さてさて、朝が全然起きられず

ヨガの練習ができていないので

今日の午後は練習にあてます!



働きだしたら

こんな毎日だから

スケジュール通りに動けるように

覚悟しなきゃと思います。



ではまた!ニコニコニコニコニコニコニコニコ