おはようございますにっこりにっこりにっこり


今日もなんか寝坊しました昇天昇天オエーマジカヨー

アラームは何回か聞こえていて

何度も止めた記憶はあるのですが

起きる気力が湧かなかった...



昨晩、早く寝たのにおかしい...



思い当たる節は、昨日久しぶりに飲んだ

缶チューハイ!!カクテルトロピカルカクテル


ストロング系?ですがね

レモン味が飲みたくて買ったのですが

アレが良くなかった気がしますネガティブネガティブネガティブ



夜中、ずっと頭が痛かったんですよね〜。



レモン味が飲みたくて缶チューハイ飲むと

最近頭痛がします昇天驚き

ビールなら問題ないんですが真顔ナンデー




我が家はもっぱらアサヒですが

私はエビスが大好き!








はい。



昨日、今日と

本当は内装工事の日雇いだったのですが

内装工事は無理ゲーオエーオエーオエーオエー



でも焦った私は明日別の日雇いを1つ入れています。

ただ、片道車で30分オエー往復1時間オエー

交通費も支給されますが

それでも7.5時間働いて8000円ちょっと。

子どもの送迎を頼まないといけないので

2000円くらいかかって

トータルで6000円くらいの稼ぎ。



う〜ん、じゃありません?


あまり乗り気がしなくて金額調べたら

更に乗り気じゃなくなりましたオエーオエーオエーオエー



う〜ん驚き驚き驚き驚き


主人にもいろいろ協力してもらえるように

頼みましたが

全部だめ無気力無気力無気力無気力


共働きしても一切頼めないのが

この一週間でもよくわかりますよね。


たった一週間の予定でも自分の仕事の予定を一切変えることはしてくれず。



「自営業でお客様が優先だ!」


が決まり文句ですが

会社員でもきっと自分から上司や会社に掛け合ってくれるタイプではないでしょうオエーオエーオエーゲー



本当に早く自分の足で立たなきゃいけません。


ずーとこのまま、こうやって虐げられていくの嫌だなー。


「俺の方が稼いでいる」

「俺が稼がなかったら生活どうするの」

「どうせ日雇いでしょ?」

「今から俺と同じ額か生活費折半くらい稼げるの?」



家の事で話してもこう言われ続けると

なんかモヤモヤした気持ちと

イライラした気持ちが。

でも言っている事は正論で

でも腑に落ちない感情。



そんなのが入り乱れます。



家族間てこんな感じですか?

そな変をうまく折り合っている夫婦が

羨ましいです。









私はどんなとこを目指して行き着くのか

わかりませんが、

とにかく経済的に自立しなきゃと思います。




サムネイルは今日の予定です!


さっそく崩れましたが

頑張っていきます〜ムキームキームキームキームキー