プラム | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日の夜、食後のデザートに

プラムを食べました。

 

甘くて、ちょっとすっぱいところが

いいよね音譜

大好きな果物です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

プラムを食べた1時間前に遡ります。

仕事帰りに戸田川緑地に行ってきました。

昼頃まで降っていた雨が上がり、夕陽が

紫陽花を照らしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの紫陽花たち

きれいに咲いていました。

夕方独特の光色があるので

昼間とは違った趣がありますね。

 

 

 

 

 

夕方のゴロー。

 

なんかカッコつけてないか。