9.0kg | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日、かみさんと息子がゴローを

予防接種に連れて行ってくれました。

 

今年は9.0kgだったそうです。

去年より少し増えたかな。

5歳の時に9kgを突破してからは

9kg前後で推移しています。

雄の柴犬は9~11kgということなので

ギリギリですね。

 

小さい頃は「豆柴ですか?」

「女の子ですか?」と頻繁に

言われていました。

 

そんな頃のゴローです。

 

 

こちらは現在のゴロー。

 

もう豆柴とは言わせないぜわんわん

 

 

名古屋の街中には紫陽花だけでなく

いろいろな花たちが咲いています。

 

白いのはサルビアの一種みたいですね。

 

 

2色のアガパンサス

 

 

ギボウシ

 

 

白いビヨウヤナギみたい。

ギンバイカというそうです。

 

 

ツボサンゴ(ヒューケラ)

 

 

こちらもギボウシですね。

 

 

 

ノリタケのビオトープ

花菖蒲が咲いていました。

 

スイレンも咲いていましたよ。

 

 

 

住宅展示場にも2色のアガパンサス。

 

 

 

ハイビスカス

夏だねぇ音譜

専門学校の花壇で見つけました。

 

オレンジ色のサマーキャンドルも

きれいでした音譜