ポテトチップスりんごバター味 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

GWに長野県のツルヤで買った

ポテトチップスりんごバター味

昨晩食べました。

 

カルビー×ツルヤのコラボ商品

 

りんごバターという人気ジャムの味わい。

 

さわやかなりんごの酸味と
バターのまろやかな風味を

ポテトチップスにしたそうです。

 

見た目は普通のポテチです。

口に入れた瞬間りんごの甘い風味、

噛むとポテチの塩味、その後甘いのと

しょっぱいのが交互に来ます。

かみさん曰く

これあかんやつだわ!

止まらなくなるということね。

たくさん買って来ればよかったな。

長野行ったら買おう音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は良い天気でした。

我が家の花たちです。

 

タチアオイ

 

 

ビヨウヤナギ

 

 

紫陽花

真っ白でキレイ

 

ガクアジサイ

 

 

スカシユリ

ゴージャスだね。

 

 

ゴローは小屋の中で寝ていましたが

気が付いたら外で転がっていました。

 

 

 

昨日の写真じゃないですよ。

また転がっていました。

 

 

 

 

お昼は今シーズン初のそうめん。

 

ツナをオンしていただきました。

美味しかった音譜

 

 

 

 

夕方、戸田川緑地に行ってきました。

 

農業科学館の花の看板

「カワセミ」になっていました。

 

他の写真はまた後日ビックリマーク