微妙なポケストップ | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

いまだにポケモンGOをやっている

マナピーです。

名所旧跡やモニュメントなどに配置された

ポケストップというのがあり、それを回す

とアイテムがもらえます。

そこでゲットしたギフトをフレンドに送る

ことも出来ます。

ポケストップの中には微妙なところもあり

そのような所のギフトは送らないように

しています。

たとえばよく分からない新興宗教の

建物やモニュメントとか・・・。

ギフトは捨てることも出来るので、

微妙なやつは捨てています。

変に勘違いされても困りますしね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

名古屋の街の花たちです。

 

ツユクサ

 

 

カシワバアジサイ

 

 

紫陽花

 

 

こちらも紫陽花

真っ白できれい音譜

 

 

 

ノリタケの森のビオトープ

 

スイレン

 

 

花菖蒲

 

花も梅雨が近い感じになってきました。

 

 

 

 

こちらは我が家。

 

 

 

 

なにかがころがっていました。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
◆人がすれ違うようなところでの
 歩きたばこは禁止にして欲しい。
◆未だに吸殻をポイ捨てする人がいる。
 何時代だむかっ
 子供やペットが食べてしまったらと
 思うと恐ろしいあせる