ストレスを感じたもの | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

トイレットペーパーの話です。

我が家は普段ダブルを使っています。

お客さんが来る1Fはエリエール、

2FはドラッグストアのPB商品。

どちらもダブルです。

先日、いただいたペーパーがあったので

1Fでそちらを使いました。

シングルで、しかもペラペラ。

エコなのか、SDGsなのか分かりませんが

めっちゃ薄かったので、たくさんカラカラ

する必要がありました。

それを使い終わった後、かみさんの言葉。

すごくストレスだった!

確かにビックリマーク

 

 

ゴローもストレス感じたりすることも

あるんだろうね。

 

 

昨日の帰りに戸田川緑地に寄りました。

日が長くなったので、太陽が沈む直前で

まだ明るかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿根草の庭はにぎやかでした。

 

 

 

 

 

 

つづきは、また明日ビックリマーク