冷しゃぶうどん | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日も良い天気晴れ

洗濯機を4回まわし、布団を干しました。

花粉シーズンが終わるといいよね音譜

 

朝ゴローと家の周りをうろうろ。

赤いアマリリスやガーベラが

咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

水分補給も忘れずに。

 

 

 

 

お昼は冷たいうどんが食べたいビックリマーク

ということでスーパーで食材を調達。

 

冷しゃぶうどん

鶏天、キムチのせ

 

 

うどんが見えてなかったので再度撮影。

めっちゃ美味しかった音譜

キムチが効いてました。

冷たい麺が美味しい季節ですね。

 

 

 

 

夜になり、プチ散歩わんわん

 

6時半過ぎてもまだ明るいね。

 

 

散歩が終われば、晩ごはん。

 

スナップエンドウの肉炒め。

卵も入っていました。

めっちゃ美味しかった合格

さすが、クックパット先生。

 

 

そら豆

焼きたてを食べるのが美味しいよね。

 

ビールを飲みながらいただきました。

最高だぜビックリマーク