たけのこご飯(炊き込み) | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

我が家ではオルレアホワイトレースや

ジャーマンアイリスなども咲き始めました。

 

 

 

 

ゴローはちょっとはきれいに

なったかな。

 

 

 

 

今日は午後から雨がパラパラしましたが

午前中は曇り空だったので、戸田川緑地

に行ってきました。

帰りにセブンイレブンでお昼を買って

きました。

 

東海うまいものフェアの3品。

 

 

富士宮やきそば

 

だし粉をかけていただきました。

麺も多めでボリュームもあり

美味しかったです。

 

 

鶏ちゃん丼(醤油味)
清流美どり使用

お肉いっぱいでめっちゃ美味しかった。

 

 

やみつき香味ダレの
とろっと台湾風煮たまご

焼きそばにも鶏ちゃんにも合う味。

買って正解でした。

大満足のお昼ごはんでした。

 

 

 

 

午後のコーヒータイム。

 

こちらの2品を買ってきました。

 

 

カスタード&ホイップのホワイトエクレア

(上の皮を取ったところ)

ホイップクリームいっぱい。

 

カスタードとのダブル。

最高だぜビックリマーク

 

 

米粉を使ったとろーり きなこプリン

プリンじゃないみたいなとろーり感。

面白い食感で、美味しかった。

 

 

 

 

晩ごはんは昨日妹が掘ってきてくれた

たけのこ。

 

立派なたけのこでした。

 

 

たけのこ炊き込みご飯

願いが叶いました。

めっちゃ美味しかった合格

 

 

メンマも美味でした。