ドラフトが終わりました | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

久しぶりにアメフトの話題。

アメリカNFLのドラフトが終わりました。

3日間行われる大イベントです。

1日目・2日目はダイジェストで見ました。

3日目は今日の早朝最後の方をライブで

見ることが出来ました。

日本のプロ野球とは全く違い、ものすごい

盛り上がりでしたよ。一つのショーですね。

 

今年は上位3番目までがQB、12番目まで

の内、6人がQBでした。

 

応援しているチーフスは、

1巡目はワイドレシーバー、

2巡目にオフェンスライン、

その後、タイトエンド、

ディフェンスライン2名、

オフェンスライン2名

という指名でした。

 

これからトレードとかもあるので

そのあたりの話題に注目ですね。

秋のシーズンが待ち遠しいです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は良い天気。

暑いくらいだったので散歩は

遅めの時間に行きました。

咲き始めた菖蒲や新緑がきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の花壇の花もきれいだったよ。