金曜日(土曜日じゃなくて) | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日は天皇誕生日。祝日です日本国旗

2月最後の3連休初日はあいにくの雨雨

午前中は結構降りました。

朝少しだけ止み間があったので、ゴローと

家の周りをうろうろしてきました。

 

ビオラが雨に濡れていました。

 

 

咲き始めた黄水仙。

 

 

ゴローはチェック中汗

 

 

片足上げてるね。

 

 

あくびしていました。

 

 

 

 

母が買い物に行きたいというので

スーパーへ行ってきました。

 

お昼ご飯はスーパーの海鮮巻。

 

 

寒かったので「赤いきつね」

まめサイズを付けました。

あたたまりました。

 

海鮮巻も美味しかったよ。

 

 

 

 

午後、床屋に行ってきました。

店内にはラジオが流れているのですが

いつもと番組が違うなぁ?と思ったら

今日は金曜日だったのですねあせる

 

帰宅後、昼寝しながら大河ドラマの

再放送でも見るか…と思ったら、

金曜日だとあらためて気が付きました。

(再放送は土曜日)

 

夕方、コナン見なきゃ!と思ったのですが

金曜日でしたね。コナンは明日だねあせる

 

 

気を取り直して、ゴローと夜散歩。

雨は止んでいたので、月が見えました。

 

明日が満月だそうです。

 

 

今日は金曜日ですが、祝日の為か

チコちゃんもジャンヌの裁きもお休み。

でも、不適切にもほどがあるはやるので

あたたかいもの飲みながら見ようビックリマーク