ファミマのいちご狩り | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

ブロ友さんの「ファミマ限定のいちご

商品を買ったよ!」という記事を見て

遅ればせながら昨日行ってきました。

(先週から売ってるみたいです)

 

調子に乗ってたくさん買ってしまいました汗

右下のガムは限定商品ではなかったのですが

見たことないので買ってみました。

 

ハーゲンダッツ ミニカップ 

ストロベリーショコラパフェ

やっぱこれでしょビックリマーク

復刻版みたいですね。

 

 

いちごのチーズテリーヌ

冷やして食べるとろけるくりーむパン 

福岡あまおういちご

 

 

苺のリッチな甘ずっぱさ
キャラメルコーン

 

 

ごろっと贅沢
2層ストロベリーチョコ

 

他にもいろいろあったので

めっちゃ迷いました。

 

 

昨日はこちらをいただきました。

 

30円引きのいちごのチーズテリーヌ

消費期限が今日まででした。

 

いちごピューレを練り込んで

焼き上げたチーズテリーヌ

 

上はフリーズドライのいちご

中にはいちごソース

濃厚な味で美味しかったよ。

2人で1個で十分満足でした。

 

他はぼちぼち食べよう音譜