ワイルドカードプレイオフ | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

NFLはいよいよプレイオフ突入ビックリマーク

今週はワイルドカードプレイオフ。

応援しているチーフスはドルフィンズに

26対7で勝利クラッカー

ダイジェストを見たのですが、

アローヘッドスタジアム、

めっちゃ寒そうでした。

-19℃(体感-33℃)だったそうです。

 

来週はビルズと敵地での対戦。

バッファローは今週大雪で試合が

一日延期になったんだよね。

来週はどうなるのかなはてなマーク

 

AFCのもう1試合は、

テキサンズvsレイブンズ

地区優勝した4チームが勝ち残り。

 

NFCは、カウボーイズに勝った

パッカーズが49ersと激突。

バッカニアーズvsライオンズ

がもう1つの試合です。

どれもたのしみだ音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

通勤路の中央分離帯に植えられている

ボケの赤い蕾が膨らんできていました。

もうそんな時期なんだね。

 

こちらはチューリップです。

お菓子だけどね。

 

TOKYOチューリップローズ

 

年末にいただいたものです。

 

 

見た目がいいですよね。

 

今はバレンタイン用もあるそうです。