おなかいっぱい | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日の朝食。

 

BENKEIのサンドイッチ

たまご、パストラミ、スクランブル

 

たまごはボリュームいっぱい音譜

パストラミ、ちょっと豪華な朝食という感じ。

 

 

カレーパン

たまごが入っていたよ音譜

美味しかった合格

 

 

 

 

午前中は曇り。

ゴローはひなたぼっこではないけど

外でまったりしていました。

 

 

 

 

午前のコーヒータイム。

 

ゴディバのスクエアチョコレート

ビターアーモンド

いただきものです。

贅沢だねぇ音譜

 

 

フロマージュチョコがけいちご

先月、無印で買ったもの。

これ、すごく美味しかった合格

絶対また買いたいビックリマーク

 

 

 

 

お昼ごはんは、アレンジお餅。

 

キャベツたっぷりお好み焼き風チーズ餅

元気ママキッチンのレシピだそうです。

一番下には豚肉も入っていて食べ応えも

ありました。

お好み焼きソースとチーズで濃厚な味でした。

 

キャベツいっぱいで美味しかったです。

 

 

 

午後に雨予報が出ていたので

午前中にウォーキングに行きました。

午後は、晴れたり雨が降ったり

忙しい天気。

今は晴れていますが風が強くて寒いです。

 

 

 

午後のコーヒータイム。

 

米粉のマフィンを買ってきたよ音譜

 

 

レモンカード

ハニースイートポテト

ストロベリークリームチーズケーキ

イチジクアールグレイ

ピーナッツバターチョコチップ

 

ピーナッツバターチョコチップ
ナッツの風味がすごくあって美味でした。

中にもナッツやチョコが入っていたよ。

 

これとレモンカードをいただきました。

レモンカードがめっちゃ美味しかった。

レモンの酸味とマフィンが合うね合格
 

 

おなかいっぱい音譜

晩ご飯はなにかなはてなマーク