ウエルカムガーデン | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

なんかえらそうだなぁ汗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先週行った戸田川緑地。

今回で最後です。

農業科学館とその周辺です。

 

北西側の百葉箱近くには

ヒイラギナンテン

 

見事に咲いていました。

 

 

 

こちらは、南側入り口横。

 

ここも立派な花ですね。

 

 

華やかな景色。

 

 

 

水車小屋

梅の花はまだまだ先ですね。

 

 

この日はきれいな青空でした。

 

 

モニュメントの下には葉牡丹などが

植えられていました。

 

 

モニュメントの南側には...

 

ハンギングバスケット

 

都市公園制度150周年記念

と書いてありました。

 

たくさん並んでいましたよ。

 

お正月らしいですね。

 

こういうのもいいですね。

 

 

 

農業科学館入口横の花の看板

 

これはなんだはてなマーク

 

辰のようですね。

 

 

科学館の中に入ると...

 

素敵な案がたくさん。

これらの応募の中から選ばれたようです。

 

 

科学館の入り口。

素朴な感じが好きです。

 

 

また行こうビックリマーク