今日は中秋の名月 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

また夜中に雨が降りましたが

日中は良い天気晴れ

お昼頃から布団も干すことが出来ました。

 

夜にはお月さんもちゃんと顔を

出してくれました。

 

出てきましたね。

じゃあ、夜散歩行こうかビックリマーク

 

 

天気が良くて本当に良かった。

 

 

ゴローは見てないかな汗

 

 

夕食の頃には、しっかりと丸い姿を

見ることが出来ました。

 

 

お供えです。

 

 

芋名月なので、芋の形の月見団子。

 

 

夕食は、もちろん里芋です。

自家製だよ。

めっちゃ美味しかった音譜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう