夏ドラマの予定 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今晩、特捜9が最終回。

これで春ドラマは終わりですね。

早速今週末から次のシーズンが始まる

ので予定を載せておきたいと思います。

 

月9

競争の番人

坂口健太郎、杏

7/11スタート

これ迷ったのですが、最初面白かったら

つづけて見たいと思います。

 

火(前期からの継続)

星新一の不思議な不思議な短編ドラマ

~8/16まで

これNHKBS3での放送なのですが

好評らしく7/4から地上波でも

1話から放送があるそうです。

 

火10(TBS)

ユニコーンに乗って

永野芽郁

7/5スタート

この時間NHKの方がまだ分からないあせる

(6/29追記)

プリズム

杉咲花

7/12スタート

 

金10

石子と羽男 そんなコトで訴えます?

有村架純、中村倫也

7/8スタート

 

土10

空白を満たしなさい

柄本佑、鈴木杏

6/25スタート

 

土ドラ(6月スタート済)

僕の大好きな妻!

~7/23まで

 

日9

オールドルーキー

綾野剛

6/26スタート

 

追加するとすれば、黒木華の

「僕の姉ちゃん」あたりかなぁ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

我が家のナスが大きくなってきました。

 

蒸しなす

最初は、しょうが醤油

次に、つけてみそかけてみそ

でいただきました。

夏ですね。

 

 

茄子のパスタ

これもおいしい。

ナスは油とも合うからね。

蒸しなすとは別の美味しさです。

 

 

 

 

チャミスルトクトクを買ってきました。

 

すももは以前飲んだのですが

マスカットは初めて。

 

 

JINROが出しているお酒。

トクトクは炭酸。

佐久間由衣さんがCMやってるやつです。

めっちゃ飲みやすかった。

 

 

 

 

最後は、縁側ゴロー。

 

外を眺めていました。

 

 

なんだよわんわん