クオレのチョコカヌレ | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

一昨日、チョコレート専門店クオレの

チョコレートケーキを載せました。

この時、ケーキと一緒にこちらも

買ってきました。

 

チョコカヌレ

 

 

もちろん中がチョコ。

チョコレート専門店なので、

チョコ自体が美味。

カヌレ独特の食感もあって

美味しかったです合格

 

カヌレって90年代に流行りましたよね。

最近、第二次ブームと言われているようで

変わり種が出てきたり、動画サイトで

作り方を紹介している方もいるようです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日の散歩。

 

若いオス柴2頭を連れていた2人組

(ご夫婦かな)と会いました。

「何歳ですか?」(パパさん)

「もうすぐ10歳です」(マナピー)

「全然見えない」(パパさん)

ゴローおっさんには見えないって

良かったね音譜

 

昨日も暑かったので遅い時間に

行きました。

 

休憩中汗

 

 

うれしそうな顔。

 

 

木陰は気持ちいいね。

 

 

刈り取られた麦畑の横。

 

 

稲は大きくなってきたね。

 

 

帰り際、橋の向こうに黒柴ちゃん発見。

この後、橋を渡ったところで

道を譲るため右にずれたら

相手は左にずれてくれたので

あっ汗となってしまいました。

(同じ方向にずれたということね)

 

いろんなおともだちに会えてよかったね。