7万円のドラえもん | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

我が家のオクラビックリマーク

シンプルに鰹節と醤油でいただきました。

ちょっと大きくなりすぎたので

固くないかと思われましたが

さすが採れたて!!

やわらかくて美味でした。

 

 

午前中は雨の降る中、歯医者さんへ

行ってきました。

3ヶ月毎に定期健診に行っているのですが

4月はさすがにパスしました。

1月以来半年になるし、歯茎が荒れると

免疫力が落ちるとテレビでやっていたので

これは行かねばビックリマークと思い行ってきました。

行くなら今しかないかなという感じも

あったしねあせる

待合で小さな子どもさん2人が

お母さんの治療の間待っていました。

普段は絵本とか置いてあるのですが

すべて撤去してあったので、

つまらなさそうにしてました。

早く普通の生活に戻りたいですね。

 

 

 

午後は止んでいる時間の方が多く

夜散歩も無事行くことが出来ました。

 

めっちゃ耳立ってるし。

 

うれしそうだね。

 

 

 

さて、本題ですビックリマーク

(前説長過ぎあせる

 

昨日紹介した「ドラえもんUTオリジナルボックス」

こんなチラシが中に入っていました。

 

100年ドラえもん

45巻に特典も付いて

お値段は...

 

7万円だそうです。

高いのかはてなマーク安いのかはてなマーク

 

 

裏はこんな感じ。

右下には...

 

7万円で45巻買った人だけに

どこでもドア型本棚が買える

権利が与えられるのだそうです。

ちなみに、お値段はまだ決まっていない

そうです。