ドラえもんUTボックス | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日も一日エアリズムマスクを

使いました。

快適でしたよ合格

 

「ひんやり感はあまり感じませんでした」

と昨日は書きましたが、訂正しますビックリマーク

外して付け直した直後は、

ひんやり感じました音譜

お茶飲んだり、部屋で一人になったり

した時などちょくちょく外しますよね。

夏場は、エアリズムマスクで

乗り切れそうです。

 

このマスクが入ってた段ボールが

ドラえもんでした。

 

ユニクロが、ドラえもん50周年を記念した

コラボTシャツを6月26日より販売。

期間中にオンラインストアで購入すると

ドラえもんUT オリジナルボックス

で届けてくれるんだって。
7月23日配達分までだそうです。

 

全体はこんな感じ。

今回のマスクのように

ドラえもん商品でなくても

これで送られてくるそうです。

 

ドラえもんとのび太が

載っていました。

 

広げるとこんな感じでした。

 

 

マスクが小さかったので、段ボールが

コンパクトに折りたたんでありましたが

フルの大きさは下のような感じだそうです。

 

 

画像はユニクロのHPからお借りしました。

https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100006320

 

ドラえもん50周年映画

「STAND BY ME ドラえもん2」連動した

デザインのTシャツもあるそうですが

映画の方は、延期のままですね。

春休みの「のび太の新恐竜」が

8月に延期になり、8月予定だった

スタンドバイミー2は今のところ未定

という事みたいですね。

ドラ泣きしたいよね汗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ゴローは瞑想中はてなマーク

 

 

目が開いたねビックリマーク

 

ちなみに、昨日の「お尻写真」の

20分後です。

ご飯食べて眠くなったのかなはてなマーク

 

訂正ビックリマーク「お尻写真」ではなく

「花の写真」でしたね。