スケジュール発表 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

NFLの2017レギュラーシーズン

の日程が発表になりましたアメフト

 

オープニングゲームでいきなり

チーフスvsペイトリオッツ

 

いきなりですよビックリマーク

でもここで勝てば波に乗れるよね腕。

 

チーフスは今年はAFCもNFCも

東地区との対戦ですね。

という事で、9週目にカウボーイズ戦ビックリマーク

楽しみですね音譜

 

対戦相手は結構厳しそうですが

頑張って欲しいです。

 

 

カウボーイズの開幕は

お決まりのジャイアンツ戦

この組み合わせ好きだなぁシラー

人気のカードですからね。

 

こちらも結構厳しい相手が多いですが

がんばれ~ビックリマーク

 

 

これからドラフトもあるし、

ワクワクしてきますね音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近、花が主役の事が多く

ゴローがすっかり脇役だったので

今日はゴローをたくさん載せちゃいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど寝顔でスミマセンおじぎ