街の花~ハナミズキが咲いてきました | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日は、晩ご飯で今年初めて

ウドが出てきました。

胡麻和えでいただきました。

春ですねぇ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

街の花たちも変わりつつあります。

 

名駅前ミッドランドは

ステイロディスカス。

月曜日に変わっていました。

まだこれからなのかな?という感じでした。

 

今日はこんな感じ。

これから咲くのかはてなマーク昼間に咲くのかはてなマーク

 

 

 

幼稚園にはハナミズキ。

 

きれいに咲き始めました。

 

 

こちらは別の場所のハナミズキ。

 

初夏という感じになりますね。

 

 

 

大原の前にはフリージア等の寄せ植え。

 

かわいいですよね音譜

 

 

こちらは公園。

 

黄色が鮮やかです。

 

同じ公園にはツツジが咲き始めました。

 

かわいいでしょ音譜

この公園、最近再整備されたので

まだ植えられたばかりですね。

 

 

 

別の公園です。前にも紹介した所です。

 

 

チューリップ満開ですね。

 

 

これまた別の公園のチューリップチューリップ赤

 

 

チューリップもそろそろ終わり頃ですね。

 

 

 

 

 

 

ゴローはなにか考え中だろうかはてなマーク