昨年9月に
casual salon Presso
さとう式リンパケア セルフマスター
寺島桂子さんにお越しいただき
アロマリンパケア体操を
おしえていただきました♪

とっても心地よかったので
再び
開催していただくことになりました!



アロマリンパケア体操のあとは
かえるはうすのロースイーツを
召し上がっていただきます🎵



ケーキの種類はまだ決定していません
こちらの写真はイメージです♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さとう式リンパケアは
やさしいタッチが特徴の
健康法・美容法です

全身の筋肉をゆるめることで
体内の循環が良くなり
不調の改善
自己免疫力アップに
つながります

激しい動きはありませんので
体が固くても
痛いところがあっても大丈夫

シンプルでありながら
体が本来持っている力を
最大限に引き出します


そんなリンパケアと
オーガニックアロマオイルの組み合わせは
相乗効果バツグンです⤴⤴


こんなに
変わるのです!!!
びっくりですね(*゜Q゜*)




こんな方にオススメです!

・肩こり 腰痛 便秘
・猫背 そり腰 が気になる
・美姿勢になりたい!
・下腹ポッコリ
・むくみやすい
・疲れがとれにくい
・バストアップ ヒップアップしたい!
・イライラ ストレス
・しみ しわ くすみ
・なんだかスッキリしない

……などなど


◆とき 2月15日(水)
    10:30~12:30  

◇ところ 津市庄田町
     かえるはうす

定員 6名さま

参加費 2300円(ロースイーツ込み)

持ち物
・バスタオル
・タオル
・飲み水
・動きやすい服装でお越しください
  (裸足になります
ストッキングはご遠慮ください)
・汗ふきタオル

前回のアロマリンパケア体操はコチラ