人としての在り方が仕事に現れる | カエルカンパニーがお届けする飲食店経営のヒント

カエルカンパニーがお届けする飲食店経営のヒント

飲食店コンサルタントの

カエルカンパニー結城です





このブログでは
広島と沖縄の2拠点で活動する私の
沖縄から学ぶ飲食店経営のヒント
をお届けしています

2024.4.6  vol.183

 
飲食店コンサルタントの
カエルカンパニー結城です口笛気づき
 
 
昨日はWAOJE広島の
お花見例会でしたラブラブラブ
 
 
WAOJEについては、こちら↓
 
 
お花見やバーベキューっていうと
片付けが面倒くさいタラー
 
 
それを全部まるっと
お願いしてやってくれたのは
メンバーでもある山口シェフキラキラ
 
 
なんと、場所取りまでセットで
お願いできて、すごい快適でしたハート




 
 
焼肉BBQまるごとサービスとか
あるけど、ちょっと高くなっても
いいですよね。
 



 
さすがの場所も
サクラが満開の公園なのに
ちょっと場所が公共機関でいきにくいので
ほとんど誰もいない爆  笑!
 



 
到着したら
野外なのに立派なキッチンができてました!
さすがシェフキラキラ
 



 
座って楽しむこともでき
 
 



 
BBQ台を囲んで食べることもできる
 
 



 
さすがの料理は
BBQもですが


オードブル



 
 
アスパラベーコンに
チーズフォンデュや
 



 
アヒージョに
フランスパンをBBQ台で焼いて
食べたり
 



 
豪華パエリアに
 
 



 
デサートまでゲッソリキラキラ
 
 



 
こういう飲み会は
終わりの時間がないので、
気づいたら4時間経ってましたタラー
 









 
 
山口さんは
ホスピタリティに溢れるシェフで
楽しんでもらいたい!って気持ちが
溢れまくっていて照れ照れ照れ
 
 
 
本当は一緒に楽しみたかったのですが
料理をこれでもかっ!
これでもカっ!て出してくれて
 
 
出し終わった所で
他の現場にいってしまい・・・
私達が帰ろうとした所
戻って来られてみんなで片付けして
終わりましたパー
 
 
人としてのあり方や思いが
仕事に全部現れる。
 
 
私も見習おうって思いましたラブラブ
 

 

-----------------------------------------------------------------
株式会社カエルカンパニー
代表取締役 結城美紀子(旧:岡崎)

〒732-0825 広島市南区金屋町1-18-1003
携帯電話番号:080-4264-2135
Mail:okazaki@kaerucompany.com
GMail:kaerucompany64@gmail.com
ホームページ https://kaeru.company/

毎日ブログ更新中♪ https://ameblo.jp/kaerucompany64

[コンサル事業]
飲食店のことなら何でもご相談ください。

オンラインコンサル始めました✨

1時間初回5,000円/2回目10,000円
ご予約はこちらからパー

 


[研修事業]
接客研修、全国どこでも対応できます。

2時間まで 5万円〜

[沖縄支社]
コザを楽しむ一軒家貸し切り宿
KAERU HOUSE運営

 

【カエルハウス】コザを堪能できる一棟貸しのゲストハウス|沖縄市コザコザを楽しむゲストハウスです…昭和20年代に建てられた家屋の伝統的な外観はそのままに、ペイントやポップなカラーの家具を配置しモダンに。その姿は古いものと新しいものが交差する沖縄市のよう。風が通り抜けるようなこの空間で、我が家にいるように落ち着いた時間を過ごしませんか?リンクkaeru.house

 


マンゴー農園「カエルのマンゴー」運営

-----------------------------------------------------------------