自分に何ができるか。。。 | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。




普通に農の記事を更新していますが

今週はまた出張に出ています。にひひ




救急車で運ばれてから

すっかり普通の生活に戻り

周囲に迷惑をかけてはダメだと




以前にも増して

適度にチカラを抜きながら
(手ェ抜いてたんかよパー

頑張っています。ニコニコ





茨城県、神奈川県、東京と移動しながら

業務をこなして

今日、帰宅しました。














ま。サラリーマンである限り

仕事は当たり前。

多少の苦労も当たり前。


その中で

自分の価値を自分でどう見つけるか?





当たり前ですが

個人は世の中の歯車。

抜けた歯車は変わるだけ。





なんとかオリジナルの歯車にするために

いろいろ模索してたらね。

すっかり変人になってましたわ。にひひ








しか~し!

誰かの幸せのために働くのは

農も工も商も同じ。

誰かの役に立つために働く。



コレが重要だね。




今日はお客様の所に訪問。

頭を下げてお願いされた。

本当に困っている。ショック!





困っているお客様はすておけない。







世の中を支えている電機製品。

みなさんの食と健康を満たすお米。

どっちも同じですよね。





もう少じっくりと

自分に何ができるか?

自分にしかできない事は何かを

考えてみようと思います。ニコニコグッド!











。。。



な~んて真面目にしめくくりたいですが。




とにかく。


楽しんでしっかりやってますよ~♪  にひひ












新幹線も自家用車くらい乗ってるな~にひひ





最近はコノお茶飲んで頑張っます!

{CF961B5E-32E0-4CDD-95D3-0440701A60F1:01}

からだすこやか茶W。













iPhone6より愛をこめて♪
みなさまに幸せが広がりますように。
今日もありがとうございました。
すべてのものに感謝!