根っこ屋さん〜♪ | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。



先日

ブログ友達のべいおうるふさんに
(以下、べいちゃん)




オーガニックのお店

根っこ屋さんに

連れて行っていただきました。ニコニコ





同じくブログ友達の

めぐりーさんも一緒です。ニコニコ




photo:01



のれんが素敵。


写真の人はべいちゃんです。にひひ






オーガニックもいろいろあるんだね。


調味料
野菜
お米
お菓子
お茶

石鹸や歯磨き粉まで。



見るだけで

いろいろ勉強になりました。






僕が買ったのは。。。




photo:02



納豆と飴





さらに

photo:03



噂のマヨネーズにひひ
(噂なのか?)



みんな何かを買ってたけど。。。




最後にね




めぐりーさんから

サプライズニコニコ




photo:04




なんと!

オーガニックチョコ





バレンタインのプレゼントラブラブ!






嬉しかったです。


ありがとうございました!










iPhoneから愛をこめて♪
みなさまに幸せが広がりますように。
ありがとうございました。