かえるちゃんは数年前のある時期、


武蔵小山に暮らしていた。


武蔵小山には、
日本一長くて賑やかで集客力のある商店街で有名な、


パルム商店街がある。

新橋のSL広場と並んで、

街頭インタビューの多いスポットでもある。


かえるちゃんは、

そんなことは全く知らずに、
仕事の都合で春日部から武蔵小山に転居したのであった。

住んでみると、
暮らしやすいし地元の方々は人懐っこいし優しいし、

かえるちゃんはすぐに、武蔵小山が
大好きになった。


その後また仕事の都合で転居しなくてはならなくなり、


押上に移転したのだけど、
その後も、
武蔵小山には通ってる。


駅を降りた瞬間から、
気持ちがばああぁ~♪♪っと明るくなる。


街にあがると(武蔵小山駅は地下にある)、

空気が違う。

いいにおい。(食べ物の(笑))


行き付けだったお店をひろって歩き、


やはり行き付けだったカフェで一休み。


;;
;;

という素敵な、パワーチャージスポット武蔵小山に、

昨日は行ってきました。


前もって約束していたから武蔵小山に行ったのだけど、


とってもタイムリーな、パワーチャージになりました♪


ささいなことにイライラしたりくよくよしたり、

そんなことがばああぁ~♪っと空中に散り散りに消えていきました。


武蔵小山のパルム商店街、大好き。


一緒にパワーチャージしてくれた、可愛いくるみちゃんは、もっと大好きドキドキ