べらぼうに神経を遣う二週間が終わった。

(まぁまだ三週間目が続くのであるが)


本日のかえるちゃんは、

大好きな東京駅を写真に収めることができ、

少し、癒されたそうである。


また、帰宅後に拝読した、

敬愛する弁護士石橋先生のブログにより、

さらにさらに癒されたそうである。


いまかえるちゃんは、携帯(コダワリのガラケードキドキである)から

このブログを書いているので、

リンクを貼ることができないため、

『石橋法律事務所@新橋』

で、検索して頂けると幸いである。


拝読して癒されるのは、
疲れはてたかえるちゃんだけでないと確信するものであります。
かえるちゃんの毎日-P1000204.jpg
かえるちゃんの毎日-P1000205.jpg