首ウシロから肩甲骨にかけて、


たっぷりの違和感……。


とても楽しみにしていたトークイベントを諦めて、


ネット配信されるのを視聴することに。



ライブに勝るものは無いのだけれど、


一緒に行こうねと約束していたまゆちゃんも、


健康第一にして!


と言ってくれたし、

ここで無理したら明日の

朝から一日中の講義まで参加できなくなりそうだから、

今日は慎重に。



時間を追って、

寒気がしてきてもーぅダメ。


お布団敷いて、

休むことにしました。

……ゾクゾクしてきましたよ。

かえるちゃんの場合、
これは熱が上がる前兆である。





この2週間、

毎日あたまが痛いかえるちゃん。


もうじき定期検査だから、

ちょいとアタマのほうも、

診てもらう予定のかえるちゃんである。



明日は、講義の合間にまゆちゃんとランチの予定。


たのしみ(⌒‐⌒)ラブラブ