本日はかえるちゃん、風水でいうところの、
静運の一日であった。


おとなーーしく、しているに限る一日。


しかも、
前日から、地震が起きそうな感じがしていた。


自宅でいろいろやっていたのであるが、


外部からいくつか、

連絡とか、

報告とか、

なんやかや、ある。



それらに対応しつつ、

外出の準備を整えたところに、

あの禍々しい(まがまがしい、と読む)警報。

NHK視聴中であった


外出の準備というか、
装備をアップグレードしたことは言うまでもない。




かえるちゃんは普段からリュックとスニーカーで通勤している。

補給用の水分と軽食、
予備のbatteryと『お薬手帳』(緊急連絡先等記載)は、必ず入っている。



明日からまた、
さらに『ソナエル』装備に磨きのかかりそうな、
かえるちゃん@地震だいっきらい である。


画像は、
かえるちゃんの出没先

かえるちゃんの毎日-P1000061.jpg