悪天候になるから外出は控えるように、





テレビの天気予報で、
繰り返しくりかえし言うので、


かえるちゃんは外出の予定を2つ、


取り止めて 家に居る。


:
:
ちぃとも、強風は吹かないし、


雨も来ない。



かえるちゃんは かえるであるから、

雨が好きである。



雨降りの日に家に居られることは


至上の喜びでもある。

今日が休日であって、

本当にヨカッタ。

:
と、思ったものであるが、

しかし、悪天候どころか、

ちぃとも、雨も来ないというのは何事か。


予定を2つも取り止めたというのに。



窓に向かって置いている机で勉強していたけども、

そんなわけで
ちぃとも、集中デキナイかえるちゃんである。


まだかなまだかな、雨フリまだかなー音符


:
:

ついに、熱い珈琲を淹れて、
ベランダに出ていったかえるちゃんである。
(風もなく快適)


久々のデッキチェアである。



先日咲き始めたマーガレットが
どんどん咲いて嬉しいかえるちゃんである。



あ、雨だっドキドキ



かえるちゃんの毎日-P1000043.jpg