続かないかと思われたが、今回はちゃんと続くのである。


そう、花粉症である。

意志の力ではどうにもならない睡魔の襲来に、

薬をやめようかとも考えたかえるちゃんである。

が、

鼻の周りがすりむけてきたし、

とにかく歩いているときもハナミズが垂れてくるのでこれはもう話しにならないのである。

ハナミズに関しては、意思では全くコントロール出来ないのである。

つまり、

睡魔とハナミズとどちらをトルカ(≧▽≦)

ということになったのである。



花粉症の先輩(笑)が教えてくれたところによると、

睡魔の襲来も、薬を飲み続けていれば一週間ほどでおさまるとのことであった。

それもなんだか怖い感じであるが、

かえるちゃんは 一週間眠いほうを選択した。


いやはや。








ペタしてね