お腹というか

胃部が

ズしンあせると痛いんだけどナニコレ?

:
:

という違和感を覚えたのが27日Thursdayの夜21時くらい。



24時を過ぎる頃には、

体温が下がり、

また胃部の違和感は

不定期の周波数をもってさらには確実に『痛み』としてかえるちゃんを襲い続け、


かえるちゃんはその後24時間経った今、


小腸に移動した(ような気がする)違和感並びに痛みを観察中である。




御手洗いに行く回数は減ったものの、


一度行くと腸関係の部署がいろいろと

あっそうだった!おれ(もしくはアタシ)働かなきゃだった!
:
と 思い出すとみえて、
しばらくは御手洗い通いが頻繁になるはめになる。


かえるちゃんは これはきっと 『のろ』に違いないと思っている。


『ノロ』ではない。


万が一そっちの方面であると、

胃腸関係の部署は、

せっせと同時多発的にしかも激しく上下に働くと聞いている。



ゆっくり動かないと『ヤバイ』状態になりがちであるため、

かえるちゃんはゆっくりゆっくり身動きしている。



やはりこれは『のろ』であろう。

特効薬はまだないらしい。