イベントの前夜は、

まーず 眠れないかえるちゃんである。


今夜の場合は、明日がイベントなのではなくて、

今、この一夜がイベント超真っ最中ニコニコラブラブアップアップアップアップ

…………という、

あまり無い状況である。


室内灯も常夜灯も消したが、


車窓が気になりすぎて、

まったく眠くならない。


昨夜は比較的ぐっすり安心して眠れたのもあるかもしれない。


しかし。
眠りたいものである。

しかし。
室内を暗くしていると、
安心して窓のシェードを開けていられるため、

通過する小さな駅が気になりすぎて、

やはり眠くならない。


ちなみに、
先ほど『岡山駅』で、

『サンライズ瀬戸』が接続されて、


かえるちゃんの乗っている列車は

『サンライズ瀬戸出雲』

という変な響きの名前に改名されてしまった。


さんらいずせといずも。


さんらいずせといずむ?

:
:
……何主義だって?


うぅむ。

眠った方がよさそうである。