やっとノンビリできる週末土曜日。
(明日はまたイベントのため出勤である)



ベランダに出したディレクターズチェアで、
かえるちゃんは真っ昼間からビールなどたしなみ、
だがしかし手にはトアルテキストBOOK、という状況である。



…眼下に広がる庭…一階なので『眼下に』といえども、そう 大した高低差ではないが…に、最近また生長してきた雑草がいやがおうにも視野に入る。


かえるちゃんは草むしりが好きなのである。

だがしかし。

このマンションでは、管理体制がめーちゃ厳格なので、

勝手に草むしりなんか、
しちゃあ、イカンのである。


なかなかの管理費が設定されていることも、
一因であろう。


たかが一住民であるかえるちゃんが、
草むしりなんかしちゃったら(自分とこだけ、にしても)
いろいろ問題があるのであろう。


ちなみに、
庭、、、
都内の建て売り業者だったら
余裕でガレージ付きの一軒を建てるくらいの面積である。