今日のコミュニケーションタイム

虎ノ門の 香林坊さん という フォーク喫茶に行った。

香林坊さんガイカン

以前にもお邪魔したことが有り、

雰囲気の良さにびっくりしてしまって、
思わずブログに書いたくらい素敵に昭和な喫茶店である。

香林坊さん店内

マスターの趣味で掛かるレコードは
(本当にレコードです、針の落ちる音が聴こえます)

今日は逸話真由美・・・・・・・ なんなんだこの変換はっ・・・こいつ平成だなっ(心の声)

・・・・・ 五輪真弓さん(=^-^=)から始まった♪


じっくり、ゆっくり時間をかけて抽出して下さる珈琲は絶品。

かえるちゃんと O氏は、 ウインナ珈琲ちょっと一服をオーダー。

香林坊さん珈琲


K女史、M氏はブレンドカップ1

大人な雰囲気の香林坊さんで、

社内でかわす会話とは一味違う、じっくりした大人のお話しが出来ました。(ような気がする)。





ペタしてね