明け方のことである。

かえるちゃんは違和感とともに目が覚めた。

なんだか頭が痛い。

ベッドサイドに常備してある体温計で、

すかさず検温してみた。

   :
   :

 ピピピピッ---


冬なので、最近のかえるちゃんの体温は低い。
(注:かえるちゃんはである)

体温計は いつもより 「1℃」 高い数値が示されていた。

うぅむ。

かえるちゃんは、めったに薬を飲まない。

でも葛根湯だけは常備しているかえるちゃんである。

そこで 唯一の常備薬・葛根湯を服用した。

   :
   :
効いている気がしない。

はっ。

先々週、歯が痛くなったときに、よくわからない薬を飲んで大変不安な一夜を過ごしたので、

その翌日「イヴ」を買っておいたのであった!

そうだそうだ。

かえるちゃんはすかさず 「イヴ」 を服用した。

   :
   :

効いてきた!!!!!

すごい。

朦朧としてきた。

モウロウ なんていう漢字は手では書けないがパソコンでは簡単に表記できる。

すごい。

薬もパソコンもすごい。

   :
   :

会社で話したらこれは オーバードーズ であるという評価である。

すごい。


そんなわけで、 かえるちゃんは現在、ぼーーーーっとしたまま

 「なんだかすごい」 という印象にまみれている。




みなさん 市販薬であろうと お薬には気をつけましょう







ペタしてね