実はかえるちゃんは、再び煮詰まっている

 : 
 :
何かに煮詰まったときとか、

アイディアが浮かばなくて苦しいときとか、

発想の転換をはかりたいときとか、

人それぞれに、いろいろな解消法というか対処法があると思う。


かえるちゃんの場合、「移動好き」なので、「移動」することが多い。

 :
 :
かえるちゃんが行く場所には、近場バージョンと、遠出バージョンと、
それぞれいくつか、ある。


近場バージョンでは 
ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線に乗りに行く、というパターンが一般的である。

(個人的な行動に「一般的」もなにもないだろうけれども)

しかも先頭車両の 一番前の席に乗る。

ゆりかもめには運転士さんが居ないので、

ほんとーーーぅに先頭に乗っている、

という感じがまた、何とも言えず、ヨイのである。




今回の煮詰まりには、

遠出バージョンの適用が望ましいように思われる。


そこで、日曜日にはお天気もよろしいということで、

久しぶりに 草渡良瀬遊水地 草に、ピクニックに出掛けることにした。


ちゃんと早起きをして、おにぎりやなんかも作ったりなんかして、出掛ける予定である。


とても楽しみなかえるちゃんはーと♪である。
 






ペタしてね