最近のかえるちゃんは めっぽう忙しい。

普段からかなり忙しいかえるちゃんではあるが

このところの忙しさは並ではない。


で、

日曜日 と

月曜日 と

今日(じゃなくてもう昨日だ)の火曜日、


3日連続で引っ越し荷物運び をしたのであった。

iori引っ越し1


かえるちゃんが大好きなアトリエから、

3か所に向けて、トラックアトムを出したのであった。

新たな3か所も、

かえるちゃんの大好きな場所である。

だから 今回の引っ越しは、かえるちゃんは寂しくなかった。


この4年間で、実はこれが8回目の引っ越しトラック 荷物運びである。

毎回、かえるちゃんは元の場所から離れがたくてカエル 泣いていた。


今回、泣かなかったのは、

大好きな場所から 大好きな場所への引っ越しだから、というよりも

もしかしたら あまりに忙しくて 

現実にキモチがまだ、ついて行っていないGECO からなのかも、しれない。



iori引っ越し2








ペタしてね