先日の 美顔整体プログラムの開催日に。

いつもおいでになるUさまが、

「お庭に生ったの。小さいけど食べてね♪」

とおっしゃって

可愛らしいみかんをたくさん、お土産に下さった。


お庭にみかんの木があるというだけでもビックリだが

なんとみかんの木は 2本あるということ。

もとは3本あったのを区画整理のために一本は切ってしまったとのこと。


東京のかたなのでますますびっくり。

そしてさらに、 食べてビックリ。

小さくてぷりっとしてそのみかんは、

甘くてちゃんとすっぱくて、お日様の味。


Uさまのお庭で生ったそのみかんはもちろん無農薬なので、

皮は良く干して、お風呂にいれましょう♪



かえるちゃんは楽しみにしていて、

(室内で)乾かしている。



みかんのかわ






ペタしてね