ハート かえるちゃんはめったにテレビを観ない。


楽しみにしている番組だけは、なんとかして、観ている。


今はお休み中の サラリーマンNEO もそのひとつ。

先月、「サラリーマンNEO・劇場版(笑)」 を渋谷で観てきた。

それで、あと数か月は我慢できそうである。(サラリーマンNEO に関しては。)


ほかに楽しみにしているのは 韓国ドラマ 『 イ・サン 』 。

かえるちゃんは最近とみに大忙しなので、

日曜深夜の放送を、なんとかかんとか、どうにかこうにか、観ている。

そして毎回、胸キュンかえる てれハートしている。



年内はおそらく、30日までお休みはない。

土日も出金どころか・・・・ いや 出勤 (笑)


かえるちゃんの年末は、
このところなぜか移転とか引っ越しとか、そんなイベントで大忙しだ。


※引っ越しってイベントなんだろうか・・・・







ペタしてね