右の扁桃腺が腫れ始めているかえるちゃんである。


本日はずっと新橋の本社に詰めて仕事していたかえるちゃんは

夕方、「そろそろあがろーかなー」というくらい仕事がはかどっていた。


だがしかし。

急にペースが落ち、

帰る支度すらままならなくなってきた。


ごくん、としたときに ノドの右側が ほげ。 という感じ。

これはやヴぁい!



思った時には既に扁桃腺が(経験上)腫れ始めているので

なぜか持っていた葛根湯をすぐさま服用したカシコイかえるちゃんである。



そんなわけで、埼玉に帰るかえるちゃんは電車ではほぼ眠っていた。

明日は月末で非っっ常に忙しいし時間との闘いなのであるが

頑張れかえるちゃん!!!!

明日を乗り切れば数日は 平穏である。




ペタしてね