ここ半月ばかりかえるちゃんがカカズラワッテいたイベンツ♪は

なんと 社員旅行なのであった

 


いろいろ準備した甲斐あって、
なかなか楽しく充実した旅行が出来たと思っているかえるちゃんである

 

昨夜、深夜に 屋久島から帰ってきたスカイマーク飛行機 かえるちゃんは

朝早くに起き3104て、茨城県結城市へ、出張新幹線していったのであった。

 

これもまた、素敵な出逢いを素敵なビジネスにつなげる♪という

かえるちゃんの一番のオトクイジャンルのお仕事で、


疲れも見せずに楽しくまた新しい世界地球が広がるかえるちゃんなのであります。

 


旅行スーツケースのご報告は、おいおいに(笑)

↑↑出来るのかかえる




ペタしてね