NHKの誇る 超(たぶん)人気オムニバス深夜抒情コント番組、



    サラリーマンNEO

をご存じであろうか。

現在は放映休止中だが、 ぬゎぁんと


サラリーマンNEO 劇場版((笑)

が 絶賛上映中なのである。

が 今週で終わるところが多いそうだ(泣)。



かえるちゃんは 皆様ご存知の通り大激務のため、まだ観に行けていない。

かえるちゃんの代わりに、執事ハーロックが、満を持してさいたま新都心に観に行った。


そこで購入してきたのがこの


NEOビールだ!!!!
ネオビール

・・・・・ 近所の7-11でも売っていたけども(笑)




 かえるちゃんはいつ、サラリーマンNEO劇場版(笑) を観に行けるのであろうか。。。。
 
 

もし、読者諸氏のなかで かえるちゃんに先んじて


サラリーマンNEO 劇場版 (笑)

を 幸運にもご覧になった方がいらしたら


ぜひ、 語り合いたい気持ち満載なかえるちゃんであるということを思い出していただきたいっ!!!!!!