かえるちゃんは東北旅行からカエってきた。


そのため、かえるちゃん脳内には描きたいことが 満載である。

さっさか書いてしまわないとかえるちゃんの小さなノウミソは他のことを考えられなくなってしまうのである。

だがしかし。

どうやらかえるちゃんの旅行中に、日本の首相がチェンジしたらしい。
(投票はいま行われているが。)



かえるちゃんはイケメンが好きである。

それゆえ、というわけではないが、

首相とか総理大臣とか大統領とかそういうものは(既にモノ扱いである)、

イケメンである必要があるのではないかと常々考えている。


「彼」がイケメンであれば、 
国民特に女性の意識が変わるのではなかろうか。


イケメンをいじめるんじゃないっ(≧▽≦)!!


という女性たちのムーブメントが、様々な困難を「彼」が打開していく支えになるのではなかろうか。

余計な派閥争いなんかの入り込む余地を与えない国民のパワーっつぅものは

そういった人間的かつ根源的な感情からこそ、生まれ育つものなんじゃなかろうか。




ト、


かえるちゃんはカンガエルのである。

だがしかし(再)、

このたびの首相(今まだ投票中であるが) はイケメンであるかというと(以下自粛)。。。。。。






ペタしてね