ストレス性 オナカイタ、である。


数日前にもうストレスは去ったのであるが。


かえるちゃんはストレスを自覚する能力が少し欠けている。




ストレスが去ってホッとしてから、体調の変化により、ようやく


「あぁストレスだったんだナー。」



自覚する、ということになる。




せっかく気持ちにも余裕が出来てヤルキ満々(≧▽≦)アップ であるのに、

身体が (というかお腹が)ダウン という感じではお話になりませヌ。



なんだかアホっぽいかえるちゃんの災害のお話である。



そしてこれ↓↓は 内容には全く関係ないのだが、やもり。下向きにはりついてる、あたまがみえる。

かえるちゃんの毎日-やもり