深夜の 久々「緊急地震速報」には驚いた。

何が驚いたって、

寝ぼけたアタマにあの音はうまく認識できず



この音、何だっタッけ?



音声に出して発言してしまうくらいであったことだ。


しかしこれは、
就寝直前に、

メール着信音を 水滴の落ちる音しかも 1秒 

に 設定しなおしたことと 無関係ではないだろう。


(緊急地震速報EMERGENCY の ギュインギュインギュインギュイン稲光稲光稲光 と
水滴音譜 の ぴちょん水滴 とは似ても似つかないが・・・・・)



そして 長く長く長く揺れた・・・・

怖がりで特に地震と雷がものすごく嫌いなかえるちゃんにとっては

「雷が鳴っていなくてほんとによかった・・」という感じであった。

そして今朝。

起床するとかえるちゃんの首の稼動範囲は

左右に87度

上下に26度

WITH 激痛汗

となっていた。


以前痛めた首はやはり完治してはいなかったのであった。

天中殺最後の日の、つまり総仕上げは コレカかえるん(あー)あせる




しかたなし、

ゆるゆると  サロンの備品を洗濯したり干したり


サロンに洗濯機が無いため( 要らない洗濯機をお持ちの方はぜひかえるちゃんにクダサイドキドキ

洗濯は埼玉のアトリエで行っているという、

移動距離の大きいかえるちゃんであります。


くび・・ 痛い・・



天中殺とくび痛と洗濯物にいそしむかえるちゃんにエールを贈ろうクラッカー
ペタしてね