かえるちゃんの仕事の一つは



人と逢ってお話をして

良いものを伝えて広め

ライフスタイルの提案をし

素敵なものや良いものや守る価値のあるもの、

またその方の人生に彩を添えるものなどを購入していただくこと、がある。


お店のようなものだ。


カルチャーサロン、というものを運営もしている。

講座や講演会、ランチ会にお茶会、女子会も企画開催している。

ちょっとしたお教室も、やる。



仲間がだんだん増えてきてうれしいかえるちゃんである。

しかしとにかく、 忙しい。

やること、ヤラネバならないことが かなりたくさんある。



お店と言うのは トータルビジネスなのだ。

それを 一人でやりきるのは そりゃ結構えらいこっちゃなのである。



サービスの品質をどんどん上げていきたいかえるちゃんである。

天中殺の終わる明日というか今日、ちょっこし集中して考える予定らしい。

そしてたぶん、

自分自身のライフスタイルを 革新していくのだろうと観察人は予感している。



かえるちゃんにとって大切なものは

とてもはっきりしている。

そして揺るがない。

だから大丈夫。


ペタしてね