かえるちゃんの好きな場所の一つに、
動物園がある。


中でも、お猿さんを観るのと、コアラを観るのが好きである。


昨日行ったのは 上野動物園だ。


かえるちゃんは、子ガエルの時から東京に住んでいるが、


なんと初ドキドキ上野動物園である。


もちろん、初ドキドキパンダちゃんである。



:
:
あまりの可愛さ面白さに、パンダちゃんの居る部屋?なんというのか?展示室?…に、入りたくなった。



巨大なおケツ音符についたあのぼわぼわなしっぽニコニコラブラブラブラブ


しっぽは黒じゃなくて白いンだ!!



世の中のぬいぐるみたちのしっぽは黒いけど!!



くたびれて夜は9時前にはお布団にはいったかえるちゃんは、なんだか天中殺を抜けたなぁ、と感じている。