思えば不自然な姿勢であった。


 PCに向かいながら右へ90度直角方向に向けて、

          キュッ 汗

と テレビの(ワンセグの)画面を振り向いた瞬間。。。


クビ(というのかなんというのか、、、、

なんせかえるちゃんはかえるなので クビと胴体とが一続きになっており、

どこで区切りなのか、よくわからない。) が 

ギク!?

という違和感とともに 




うまく動かない現状である。



急激な動きはご法度ですよとリハビリの先生にも言われていたのに。

優雅にゆったりと動くよう、普段から気をつけてもいたのに。



埼玉県で床上浸水、という言葉が聴こえたものだから。
かえるちゃん、急激な動きをしてしもうた。


痛い汗である。



こんなおっちょこかえるちゃんにエールを贈ろうペタしてね